image


こばにち!くろまうす。です!

一ヶ月前の続きで残り二人の変身後です。
前回の二人は、前もってあった下書きから
書き起こしたのですが、今回の二人は、
新たに一人ずつ書き起こしています。
なので、微妙に規格や身長差なんかが
統一出来てなかったりします(^-^;

この二人はキャラは固まってるんですけど
外見、特に髪型がいまいち書き慣れてなく、
いまいち固いです。しかもかわいくない
衣装も一部手を加えたり…したのにも関わらず、
それでも作業時間は前二人より短かったりします。
キャラって大事だなと感じた瞬間でした。

変身後はしばらく描けなそうなので
四人全員揃えられてまずは一満足。

ではまたです!

TS20151102_allchara