こばにち!くろまうす。です!
今日はトゥインクルスターではなくこれ!

image


東方旧作シリーズから、エレン。
ある日、ある所で知り合った人に
出会った記念に絵を描いて、と頼まれ描いた一枚です。
正直頼まれたとき、内心「どうしようどうしよう」とか
「なぜ頼まれたし」などと戸惑ってました。
相手は軽い気持ちだとおもうんですけど。
しかし、いざ描き始めるとそんなの何処吹く風。
描き上げる頃には手放すのが惜しいくらいに
ノリノリで描いていました。
得意のパターンで描いたからなのか、
出来も普段よりもよく見えます(苦笑)

そういえば、最近、
トゥインクルスターの3Dアニメを
作っていただいている方が
何やら賞を受賞されたようで…
めでたいです!
その方は兎に角自分のスタイルを
ぶっちぎりで突っ走ってる方で、
くろもちょっと感化されたりもしてます。
流石に着いけないときもありますが…(^-^;


ではまたです!
おのれでぃけいどぉ!