こばにち!くろまうす。です!
暑さも少しは落ち着いてきて
秋ももうすぐかなって勝手に
思ってます。
残暑見舞いが無駄にならなくて一安心(苦笑)

今日はこんなものを描いてました。
image


『かなえて!トゥインクルスター』の主人公、
山吹はるかと妖精のポーラです。
実はつい最近までこの二人のキャラ付けに
困っていたのですが、無事に着地点を
見つけられました(^-^;

好きなドラマやアニメが二人一組の
バディストーリーが多かったので参考にしました。
(思えばプリキュアも最初は二人でした)

個人的にバディストーリーといえば携帯捜査官7。
考え方が真逆な主人公と相棒の携帯電話が
互いに影響されながら親睦を深め会っていく様が
いいんです!

っと時間が来たので今日はここまで!
またです!