こばにち、くろまうす。です。

暑い日々が続いていますね・・。
くろまうす。の周辺では
この所あんまり雨が降ってません。
雨季の筈なのに・・
やっぱり気候が変化してるんでしょうか??

さて、60のポーズが終わったので
次何をするか考えてます。
幾つか案はあるんですけど
なかなか決まりません・・(汗

次回は・・うーん。
特に決まらなかったら
好きなものでも描いて行こうかなぁ。
東方が嫌いって訳じゃないですけど、
それよりも興味あるものがあるので(苦笑

やりかけのものとかあるので
それを終わらせるのもいいかも・・?
これとか。
まあ、誰得な上に何番煎じなんだって
話なんですけどね。今更。
tr10122502


余談:
あ、そういえば少し前に三渓園行ってきました。
大きな池を中心に蓮などの植物があって
合掌造りの建物があったり三重塔が立っていたりと
日本文化が感じられるとてもいい場所でした。
洋風文化もいいんですけど、
和風文化のわびさびというのも捨てがたいですね。
外国の方と撮影の方ばかりだったので
知名度は低いのかなぁ・・と思ったり。
心が和むいい場所ですよ!