こばにち、くろまうす。です!!

前回の更新の後、少し更新する元気が
なくなってしまい、お休みしていました・・。
その分今回は3つまとめて行きますよ!

先にコメントレス!

>梟國さん

距離が離れていると、音信不通になるだけでも
不安ですよね・・、"見えない"ってホント不安になります。
仲間の人が無事戻ってくる事をくろまうす。も祈ってます。
いつか会えるといいなぁ。
tr12061403
63、だっこ

だっこといえばお姫様抱っこ!
・・だと思うのはくろまうす。だけでしょうか?(苦笑)
抱っこされてる側の気分は複雑・・?

tr12061402
64、肩車

俯瞰って未だに分からないんですよね・・。
そもそも描かないのも原因なんですけど、
俯瞰で人物をしっかり見るのもないんですよね。
こういう俯瞰が生きる時なんかに
よく悩んだりするんですけど、
やっぱり描いてなれるしかないかな?(苦笑)


tr12061401

65、馬とび

ドウシヨウカナって悩んだんですよね、これ。
というのも、馬に成ってる側の顔を画面側に向かせると
飛ぶとき邪魔な位置になっちゃうんですね。
かといってあおりだと描けないし・・。
結局今の状態になりました。
カナさんの位置ずれちゃってるかな・・?


前回の日付から数えると
3日に一枚のペースで描いてるんですけど
大分遅いですよね・・うーん。
2時間で一枚のペースで描きたいところです・・。

ではまた次回です!!