こばにち、くろまうす。です。

最近、「ゲームしよう!」と思う事が
極端に減ってしまい、ゲームは卒業かな?って
思ってたんですね。

でも、少し前から借りてるゲームソフトで遊んでる内に、
「ああ、単純にゲームに触ってなかっただけで
 飽きたりとか興味なくなった訳じゃないのかな」
と、思いを改めました。

・・小さい頃に良く言われた
「ゲームは高いからダメ!」の意味は
すっごく実感するようになりましたけど!(苦笑)

さて今回は・・
「51、ひざまくら」「52、おんぶ」
では参りましょう!
tr12060501

51、ひざまくら

ひざまくらと言えば
こんな絵かなって思ったんですけど、
ソファーなんかでもひざまくら出来るんですよね。
当然といえばそうなんですけど・・。

tr12060502-b
52、おんぶ

実はこのポーズ、「38、背負う」で既に
描いちゃってたんですよね・・。
前回は身長差があったので、今回は同じ背丈で!と
リベンジするべく描いたんですが・・
結果あんまり変わらなかったかなぁ(苦笑)



ではまた次回です!





私信:柳國さんへ


5月中は調子が良くなかったみたいですけど、
復調されたんでしょうか・・?
(ここ最近柳國さんの文調が少し変わってたので)

無茶はしないで、休める時には休んでくださいね。
コメントも暇を見てつける程度で大丈夫ですよっ。