こばにち、くろまうす。です。

先日白麗神社例大祭があったみたいですね。
賑やかだったんだろうなぁ、と
当日もお仕事だったくろまうす。は
想像する事しか出来ません・・。
く、悔しくなんてない・・ですよ??

一部の方の委託されてる本やグッズは、
あとから買うことができるんですけど、
会場独特の空気というんでしょうか、
お祭りの熱気?みたい感じ・・ってあるじゃないですか。
そういうのってやっぱり当日しか味わえないなぁ・・と。

・・えーっと。
それはさて置き!(苦笑)
今回は「50、ラジオ体操」。
では行ってみましょう。
tr12052902

50、ラジオ体操

ラジオ体操って色々やりますけど、
この動きの印象強いんですよね・・。
ラジオ体操のマークにあるキャラが
このポーズなのが理由なのかな??

そういえば、これで残すところあと10。
ゴールが見えてきた気分です!

ではまた次回!