こばにち、くろまうす。です!

ゴールデンウィークですが、
皆様はどこかに出かけられるのでしょうか?

上手く行くと9連休にもなるみたいで、
旅行するにはうってつけなのですが、
くろまうす。はお仕事です・・(涙)
5日は、お休みを取って国際展示場に行くので
その日だけでも羽を伸ばそうかなって
思います!
(売り子手伝いなので
 それほど自由な時間はないと思いますが・・)

そんな今回のお題は・・
「47、でんぐり返し」
では、行って見ましょう!
tr12050101
「47.でんぐり返し」

60のお題を続けていて、1つ
考えた事があるんですけど、

「苦手だったり、難しい構図を
 いかにして避けつつそれを魅せるか」

っていうのがあると思うんですね。


この60のお題を始めてから
絵の参考にする為に
ぐーぐるの画像検索を
利用するようになったのですが、
ポーズによってそれぞれ
画像の数にばらつきがあるんですよね。
或いは、似たポーズ、角度ばかりだったりとか・・。

勿論絵だけじゃないですし、
よく見せる為にその構図にしているなどの
理由もあると思いますが、
力量のない私は、そういうことを思いながら
描くようになりました。
もっと自由に描ければいいなぁ・・。

ではまたです!!